忍者ブログ

ちこり村のおせちで正月をラクに過ごす

ちこり村のおせちで正月をラクに過ごしましょう。ちこり村のおせちがあれば、手作りおせちを気軽においしくいただけます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちこり村のおせちを食べた人の体験談

 

今回は、ちこり村のてづくりおせちを食べた人の
体験談を載せます。
おせちを食べて、どんな風に感じたのかが
よくわかる体験談は
購入を決断する材料として必要不可欠ですよね♪


~~~子供がおかわりした!~~

うちの子供は、かなりの美食家(笑)でして、
おいしくないものは絶対に食べません。
一口食べて、『もう要らない』って感じ。
でも、ちこり村のおせちに関しては、
おかわりしたんです!
旦那も私もびっくりしました。
あ、もちろん私達もおいしいとは
思いましたが、まさか子供がおかわりするとは
思わず…。
それだけ、こだわり抜いて作られた
おせちなんだということですよね。
ちなみに、旦那も味にうるさいのですが、
一通り入っているおかずを食べて
『おお、これはどれも外れがない!おいしい
!』
と太鼓判を押していました。
我が家のおせちは、
毎年ちこり村のおせちになりそうです。
予算も1万円くらいで探していたのでちょうど良かったです。
丁寧に作ったおせちを提供して頂き、
誠にありがとうございます。

~~以上~~

美食家のお子様まで、おかわりさせるとは…。
ちこり村のおせち、おそるべし!です。

ちこり村

 

PR
  

心がこもった手作りおせち☆

心がこもった手作りおせち☆
Copyright ©  -- ちこり村のおせちで正月をラクに過ごす --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]